ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rocket555

2014年10月09日

休暇村鹿沢高原キャンプ場

9月14日~15日の1泊2日で、休暇村鹿沢高原キャンプ場へ行ってきました。

行きは、関越道渋川伊香保ICより、吾妻線沿線沿いを通って。
既に、吾妻線の新しい線路が完成していて、もうすぐ変わるのかなと思っていたら、
その後のニュースで、10月から切り替わったそうです。
通過時は、そのことは知りませんでした。

朝出発したため、昼ごはんをどこで食べるかとさまよい・・・。
嬬恋牧場なんてどうかと思って、道を進むと・・・。

なんと通行止め。
休暇村鹿沢高原キャンプ場


よって、もう休暇村方面へ進むしかない!
そして、あと少しで休暇村というところで、
休暇村鹿沢高原キャンプ場

けんちゃんを発見。
コロッケ定食(父)
かつ定食(息子)
レバニラ定食(母・娘)
をがっつり食しました。

キャンプ場は13時から受付とはなっていましたが、どうも「おまかせプラン」らしき人たちは13時前からも
受付してくれている。
私も頼んだが、あっさり拒否されました。???

数日前におそらくキャンセルが発生したため、ネット予約できたので、サイトはどこでもよかったのですが、
指定されたサイトは、見事にトイレ前。
かなりステキな環境でした。

休暇村鹿沢高原キャンプ場
休暇村鹿沢高原キャンプ場


夜は休暇村で温泉に入り(有料)、スッキリさせていただきました。

翌日は早々に撤収し、休暇村を出発。
途中、湯の丸高原に牛を発見し、途中下車し、観察タイムとなりました。
休暇村鹿沢高原キャンプ場







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
西伊豆オートキャンプ銀河
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 西伊豆オートキャンプ銀河 (2015-08-13 07:24)
 キャンセル (2014-08-09 11:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村鹿沢高原キャンプ場
    コメント(0)